ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉高由里子、“最愛”の人と再会 16年前から親交深める俳優仲間とのショットに「なんと!?」「嬉しすぎます」(1/2 ページ)

「蛇にピアス」や「最愛」で共演した井浦さんとのショット。

advertisement

 俳優の井浦新さんが1月28日にInstagramを更新。ドラマ「最愛」で共演した吉高由里子さんとの2ショットを公開し、「嬉しすぎます」と喜ぶ声が多く寄せられました。

井浦新と吉高由里子
井浦さんと吉高さん(画像は井浦新公式Instagramから)

 井浦さんと吉高さんは、2008年の映画「蛇にピアス」や、2021年放送のドラマ「最愛」などで共演。現在、NHK大河ドラマ「光る君へ」でまひろ/紫式部役、藤原道隆役として再共演を果たしています。

 プライベートでも親交を深める吉高さんとの2ショットに「こっちの世界でも逢えました 嬉しい再会」とコメントを添えた井浦さん。コメント欄では「嬉しすぎます 最愛の人との再会」「なんと!? 時空を超えての再会!! 嬉しいな〜」「最強『最愛』コンビ復活!! 待ってました」など喜ぶ声が寄せられていました。

井浦新と吉高由里子
プライベートでも親交がある吉高さんと井浦さん(画像は井浦新公式Instagramから)

 「光る君へ」には、同じく「最愛」に出演した松下洸平さんも宋の見習い医師・周明役として出演。「梨央と加瀬さーん 大輝が合流するのはいつかなー」「最愛ツーショット 早くスリーショットが見たいです」と3ショットを期待する声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る