ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“パトレン3号”奥山かずさ、産後ダイエットで16キロ減「戻らないかと思った。本当に」 2023年9月に第1子を出産(1/2 ページ)

お美しい……!

advertisement

 俳優でモデルの奥山かずささんが1月29日にInstagramを更新。「16キロ痩せました」と産後ダイエットに成功したことを報告しました。

16キロ痩せた奥山かずさ
16キロ痩せた奥山さん(画像は奥山かずさ公式Instagramから)

減量成功に思い明かす「戻らないかと思った。本当に」

 産後の体形について「戻らないかと思った。本当に」と胸の内を明かした奥山さん。ダイエットの具体的な内容は明かされていませんが、柔らかさな笑顔を浮かべた写真からは、減量成功による喜びが伝わってくるようです。

16キロ痩せた奥山かずさ
第1子妊娠中の奥山さん(画像は奥山かずさ公式Instagramから)

 奥山さんは2016年に「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得。2018年2月から2019年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)でパトレン3号/明神つかさ役で俳優デビュー。現在も、映画やグラビアなど活躍の幅を広げています。

 2023年2月にはテレビ朝日のアナウンサー・武隈光希さんと結婚を発表した奥山さん。同年9月に第1子男児を出産したことを報告しました。奥山さんのInstagramには、長男との2ショット写真がたびたび投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る