ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

足立梨花、まさかの瞬間激写の“事故画”に反響 半目の姿に「1枚目ヤバい」「可愛いおもろい」(1/2 ページ)

タイミング……!

advertisement

 タレントの足立梨花さんが1月30日にInstagramを公開。まさかの瞬間を激写された“事故画”を公開しています。

足立梨花
デジタルアートのミュージアムに訪れた足立さん(画像は足立梨花公式Instagramから)

 足立さんは、デジタルアートのミュージアム「チームラボボーダレス」と思われる場所での写真を複数枚公開。楽しげな姿の一方で、「事故画」とコメントを添え、“半目”になった写真も公開しています。

足立梨花
半目の足立さん(画像は足立梨花公式Instagramから)
足立梨花
タイミング……!(画像は足立梨花公式Instagramから)

 「でも…一瞬アートで綺麗に映えてるように見えるのは、周りの作品のおかげだろう どんなタイミングでも映えることを証明します笑 これもこれでアート」と前向きにつづっています。

 コメント欄では、「1枚目ヤバいのに、美しいですね(笑)」「どうしてそんな面白写真撮れるの?w」「可愛いおもろい」「梨花ちゃん事故画可愛すぎだよ〜」といったリアクションが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る