ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松岡茉優、“お父さん”との腕組みショット 15年前から親交深める2人の姿に「元おはガールだっけ」と驚きの声(1/2 ページ)

「おはスタ」で共演した2人。

advertisement

 俳優の松岡茉優さんが1月30日、声優の山寺宏一さんとの2ショットをInstagramで公開し、「松岡茉優っておはガールだったの??!??」と驚く声がネットで寄せられました。

松岡茉優と山寺宏一
松岡さんと山寺さん(画像は松岡茉優公式Instagramから)

 30日に放送された報道番組「news zero」の企画で山寺さんに会いに行った松岡さん。2008年にテレビ東京「おはスタ」でおはガールとして山寺さんと共演して以降、“芸能界のお父さん”と呼び、慕っているといいます。

 Instagramでは、山寺さんと“OHAポーズ”をしたオフショットを添え、「13才で出演したおはスタから、15年の間、見守ってくれているやまちゃんに会いに行って愛のある言葉をたくさんいただきました」と、久々の再会をうれしそうにつづりました。

 ネットでは、松岡さんがおはガールだったことを初めて知った人も多かったようで「そうか、松岡茉優さんて元おはガールだっけ」と驚く声が寄せられた他、Instagramのコメント欄では「OHAポーズ! 可愛すぎる」「おはスタ時代の茉優ちゃんをリアルタイムで見たかったなーーー」といった声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る