ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

61歳の小沢仁志、ベンチプレス“100キロ成功”の衝撃パフォ 20歳差若手と筋肉対決で圧巻「どんな60歳超えなんすか!」(1/2 ページ)

本当にスゴいな……。

advertisement

 “Vシネの帝王”こと俳優の小沢仁志さんが1月31日にYouTubeチャンネルを更新。30代の後輩俳優らと“筋肉対決”に挑んでおり、61歳とは思えないパフォーマンスを披露しています(※小沢さんは2024年6月に62歳の誕生日を迎えます)。すごすぎる……。

若筋肉対決に挑む小沢仁志
年齢差がスゴい(画像はYouTubeから)

100キロを持ち上げる姿に黄色い声「凄ーい」

 スタントマンを使わない生粋のアクション俳優として名を馳せ、現在も屈強な体を維持している小沢さん。今回の動画では「筋肉王は俺だ!! 選手権」と題して、37歳の後輩俳優・北代高士さん、29歳の肉体自慢なスタッフと筋肉対決に挑んでいます。圧倒的な年齢差……!

 対決は全5種目で、今回は前編として3種目をお届け。1種目目のバランスボール耐久こそ最下位に沈んだ小沢さんですが、筋力がものを言うベンチプレス対決では本領発揮しており、60キロから10キロ刻みで重量を上げていき、最終的に大台の“100キロ”をクリア。120キロを挙げた29歳スタッフに次ぐ2位になっており、24歳年上の小沢さんに敗れた北代さんは「どんな60歳超えなんすか!」「そんな簡単にいく!?」など驚嘆しきりでした。

ベンチプレスで100キロを挙げる小沢仁志
ベンチプレスで100キロを挙げる小沢さん(画像はYouTubeから)

 続く懸垂対決では、若者2人を抑えて堂々の1位となった小沢さん。総合順位の途中経過も同率1位につけており、ファンからは「小沢兄ィ凄ーい年齢感じさせない位タフでカッコいいですね!」「62歳で凄すぎる!」「カッコイイ小沢さん」「ジム通ってるからやはり強いですね!」「漢達の戦い勇ましかったです」など称賛のコメントが寄せられています。

懸垂する小沢仁志
懸垂対決では若者2人を抑えて1位に(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る