ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

不倫妻役の篠田麻里子、“37歳の制服ツインテール”にファン衝撃 AKB48に再加入できそうな姿に「まだまだJKいけるじゃん!」(1/2 ページ)

すごいドラマだ。

advertisement

 タレントの篠田麻里子さんが2月3日にInstagramを更新。ドラマ「離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー」(テレビ朝日系)のオフショットとして“制服ツインテール”姿を披露しており、ファンからは「まだまだJKいけるじゃん!」「AKB時代と変わりない」など反響が寄せられています。

篠田麻里子の制服ツインテール姿
37歳の制服ツインテール(画像は篠田麻里子Instagramから)

ドラマでは不倫におぼれる役柄

 同ドラマで、伊藤淳史さん演じる岡谷渉の妻・綾香役を演じている篠田さん。小池徹平さん演じるマサトとの不倫におぼれる役柄で、第1話からオフィスでの濃厚なキスシーンや、夫がいるマンションの隣室でのぬれ場など過激な演技を披露。過去の週刊誌報道を想起させる“不倫妻”役への挑戦に、「役引き受けたの凄いです!」「覚悟が感じられたわ」など驚きの声があがっていました(関連記事)。

「離婚しない男」で不倫妻役を演じる篠田麻里子の制服ツインテール姿
不倫妻役を演じる篠田さん(画像は「離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー」Instagramから)

 篠田さんはこの日、同日夜に放送される第3話を告知。アイドルユニット役で共演する安斉かれんさんとキラキラ衣装に身を包んだ2ショットや、AKB48時代をほうふつとさせるツインテールの制服姿、伊藤さんとの“夫婦”ショットなどオフショットを一挙に公開しています。

「離婚しない男」篠田麻里子と安斉かれんのアイドル姿
安斉さんとのアイドル2ショット(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンの注目は“37歳の制服ツインテール”に集まっており、「アイドル姿だけじゃなくてセーラー服姿まで見れちゃうの!?」「何だこの制服姿は〜まだ学園ドラマできるぞ!!」「AKBの時と変わらずで若く見えて美しい」「麻里ちゃんのツインテール見れると思わなかったです」などAKB48に再加入できそうな姿に沸き立つ声が多くあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る