ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、“新婚3カ月”の年下夫&17歳娘と家族ショット “笑いっぱなしの撮影”にほっこり「幸せそう」「微笑ましい」(1/2 ページ)

笑顔がたくさんの写真に。

advertisement

 タレントの新山千春さんが2月6日にInstagramを更新。約3カ月前に再婚した夫&17歳の娘・新山もあさんとの家族3ショットを公開しました。

新山千春夫
千春さんが投稿した家族3ショット(画像は新山千春Instagramから)

新婚3カ月の夫と家族写真を撮影

 千春さんは、写真家の毛利充裕さんに撮影してもらったという家族写真を複数公開。3人とも黒のライダースジャケットを着用したリンクコーデとなっており、「旦那さんは慣れないスタジオで少し緊張していました」とも明かしています。

 しかし、毛利さんの優しい声かけやもあさんの笑い声に緊張がほぐれていったそうで、「家族3人で記念に残る写真たくさん」「その時間もまるごと大事な時間となりました」と良い思い出になったとつづりました。

 また、もあさんが夏に成人を迎えることもあり「もあと寄り添って撮影出来たのも胸がいっぱいになって、幸せな時間でした」とも。「キメッキメの写真よりも3人それぞれのらしさ! が出たらいいなぁ」と思っていたところ、すぐに毛利さんが察してくれたそうで「想像してたよりもずっとずっと理想的な写真」に仕上がったと満足そうに伝えています。

新山千春娘
ずっと笑いっぱなしだったという楽しそうな撮影風景(画像は新山千春Instagramから)

 千春さんはInstagramのストーリーズにもこの写真を投稿し「ずっと笑いっぱなしの撮影でした」とコメント。もあさんも自身のInstagramでこれをリポストし、「いい写真」と笑顔の顔文字を添えました。

新山千春娘
笑顔あふれる1枚にもあさんがコメント(画像は新山もあInstagramから)

 ファンからは「家族で革ジャンコーデ素敵です」「笑顔最高!」「微笑ましいです」「素敵な家族写真」「幸せそうで嬉しいです」と、笑顔あふれる撮影の様子にほっこりする声が寄せられています。

 千春さんは2004年に当時「読売ジャイアンツ」に所属していた黒田哲史さんと結婚し、2006年にもあさんが誕生しますが2014年に離婚を発表。その後、2023年11月に4年の交際期間を経て13歳年下の夫と再婚しました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る