ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXILE・MATSU、7歳長男と1歳長女の“ハグ&キス”ショットが尊さの極み あたたかい光景に「愛が溢れてる」「可愛い……」(1/2 ページ)

MATSUさん「息子がお兄ちゃんになっていく姿も頼もしい」

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」の松本利夫(MATSU)さんが2月6日にInstagramを更新。7歳長男と1歳長女のあいらしいハグ&キスショットを公開して反響を呼んでいます。

EXILE松本利夫の長男と長女
どっちもかわいいなあ(画像は松本利夫Instagramから)

長女の1歳バースデー

 松本さんは長女が1歳の誕生日を迎えたことを伝え、たくさんのバルーンで飾り付けられた部屋での子どもたちの写真を投稿。「子供の成長と共に親としての責任と喜びを日々感じ充実し 幸せを積み重ねて家族の絆が繋がっていくことを心から願う」と、父としての思いをつづりました。

 さらに、「娘はトコトコ歩ける様になり アウアウと話す様にもなりました とても可愛いです」「兄妹も仲良く 息子がお兄ちゃんになっていく姿も頼もしい たまに抱っこと甘える姿もこれまた可愛い」と、子どもたちの成長ぶりについても触れています。

EXILE松本利夫の長女にキスする長男
キスショットも(画像は松本利夫Instagramから)

 子どもたちへの愛を感じさせる投稿に、ファンからは「とんがってた雰囲気のマツさん思い出すと何か感慨深い気がします。素敵なパパ!」「子供達と幸せ家族、マツさんのメロメロぶりが見えるようです」などの声が。

 また、兄妹の親密な様子について、「仲良し兄妹」「Jr.くんは妹ちゃんが可愛いくてしかたないんだねー」「可愛い……兄妹愛が溢れています」「可愛い娘ちゃん息子ちゃん 成長が楽しみですね」といったコメントも寄せられています。

EXILE松本利夫と子どもたち
パパもニッコニコ(画像は松本利夫Instagramから)

 松本さんは2014年に一般女性と結婚し、2016年4月に第1子長男の誕生を発表。2023年の元日には第2子長女の誕生をInstagramで報告し、「神様に与えていただいた奇跡を大切に、二児の父としてより一層責任感をもってまいります。そして涙ながらに頑張ってくれた妻に、心から感謝の思いでいっぱいです。息子も『僕、お兄ちゃんになるんだ!』と大変喜んでおります」と感慨を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る