ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

BoA、突然ドラマに登場しネット驚き 「こんなお顔だったかしら?」「クソ女すぎてイライラして観てた」(1/2 ページ)

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」に出演。

advertisement

 歌手のBoAさんが2月5日に放送された韓国ドラマ「私の夫と結婚して」に出演。ネットでは、「BOAだって気づくまで時間かかったよ」「ボス感凄かった」と驚く声が寄せられています。

BoA
「私の夫と結婚して」に出演したBoAさん(画像はBoA公式Instagram

 同作は、韓国のsungsojak(ソンソジャク)による同名ウェブ小説が原作。夫と親友の不倫を目撃し、殺害された女性が、10年前に戻り、不幸な死を回避するため、復讐を目論むというストーリーで、日本では原作コミカライズとなるウェブトゥーンがLINEマンガで配信されました。

 ドラマでは、主人公のカン・ジウォンを「キム秘書はいったい、なぜ?」などのパク・ミニョン、夫のパク・ミンファン役にイ・イギョン、親友のチョン・スミン役でソン・ハユン、ユ・ ジヒョク役にナ・イヌがキャスティング。韓国国外でもAmazon Prime Videoを通じて配信されています。

 BoAさんは、ユ・ジヒョクの元婚約者オ・ユラ役として出演。ドラマへの出演は8年ぶりとのことです。

 ネットでは、「突如BoA出てきてビビってる。しかもけっこうクセ強そうな役回りで。かきまわしてくるかな」「えっえっ!? これBoAなのーーーーーー!!?」と驚く声が続出。

 また、「BoA姉さんが怖すぎるんよ」「BoAこわかったねー! こんなお顔だったかしら?」「BoAちゃん演技上手い! ユラがサイコパスなクソ女すぎてイライラして観てた」「昔のBoAちゃんしかイメージなくて全然わからなかった。あの頃14歳だったらしい!」と近影に驚く声や「想像以上にオユラの人間性がやばすぎる(笑)本気で殺す気やん」「オユラ、スミン以上にかなり激ヤバな役なんだけど」など役どころにも注目が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る