ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2児の母・木下優樹菜、“マタフォト公開”でママになる前の苦難吐露 「仕事もバンバンして」「精神的に4カ月までやられてた」(1/2 ページ)

マタニティライフと仕事を両立していた木下さん。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが2月6日、Instagramのストーリーズにてファンからの質問に答える形で、自身の妊娠期間中の苦労について率直に語りました。

悪阻を語った木下優樹菜
2児の母である木下さん(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

「がんばれ自分。って言い聞かせていたなぁ」

 ストーリーズでファンの質問に答える中、「悪阻がひどくて横になっています。上の子の育児もあるのに…。ユッキーナさんは、どう乗り越えましたか?」という問いを目にした木下さん。

悪阻を語った木下優樹菜
ファンからの質問に答える木下さん(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 現在は2児の母となった立場から、「仕事もバンバンしていて、発表出来るまで隠さなきゃいけないし、悪阻を隠すのもつらすぎて精神的に4カ月までやられてた。。」と仕事と妊娠の板挟みとなっていた過去を振り返りつつ、「とにかく終わりがくる。がんばれ自分。って言い聞かせていたなぁ」と自身を励ました経験もシェア。

 いつごろ撮影されたものか言及しなかったものの、ふっくらおなかに手を添え、慈しみに満ちた目で見つめる妊娠期間中のママ姿も公開しました。

 さらに「幸せになっていい!?」という別の質問に対しては、「幸せになっちゃいけない事ないとおもう」「失敗したりしても反省したり問題に向き合って幸せになるチャンスを自分で見つけに行けばよくなぁぁい?」と前向きな言葉で答える木下さんなのでした。

悪阻を語った木下優樹菜
娘たちとの3ショット(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 木下さんは2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんを出産。2015年11月に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産し、育児の様子を自身のYouTubeで発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る