ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「aespa」KARINA、日本でファンと“2度”も……「すごい縁ですよね」 北海道旅行中の驚きエピソードを披露(1/2 ページ)

KARINAにジンギスカンおごってもらえる世界戦どこ。

advertisement

 K‐POPグループ「aespa(エスパ)」のリーダーであるKARINA(カリナ)さんが、2月6日に更新された制作会社「TEO(テオ)」のYouTubeオリジナルコンテンツ「SALON DRIP」に出演。北海道で出会ったファンとの驚きのエピソードを披露しています。

aespaのKARINA
「SALON DRIP」に出演したKARINAさん(画像はYouTubeから)

 1月に3年ぶりの休暇をもらったというKARINAさんは、プライベートで北海道へ。小樽へ向かう電車の車内でKARINAさんに気付いたらしい韓国人女性2人組から、写真を求められ、電車を降りた後に写真を撮ったというエピソードを披露しました。

 すると、次の日、ジンギスカンを食べに出掛けたところ、前の席にその女性2人組がいたとのこと。「すごい縁ですよね」と不思議な再会に驚いた様子のKARINAさんは、「なので、ご飯をごちそうしました」と自らその2人のご飯をおごったそうで、「私がおごったのよ!」とカメラ目線でコメントしていました。

 KARINAさんは1月22日から24日にかけて、自身のInstagramで北海道旅行の写真を公開。小樽や富良野を訪れた様子をシェアしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る