ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

堀北真希の妹・NANAMI、4キロの減量に成功で「さらに美人さんに」と反響 30歳目の前に「痩せづらくなっている」(1/2 ページ)

自分のペースで減量したとのこと。

advertisement

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが2月6日にYouTubeチャンネルを更新。4キロの減量に成功したことを報告しました。

NANAMI
NANAMIさん(画像はYouTubeから)

 もともと太りやすい体質だというNANAMIさんは、2023年1月ごろは「今より肉付きがよく太っていて」とダイエットを決意したとのこと。2月ごろから週1でトレーニングやランニングといった運動を取り入れていたようですが、「今年30歳になる年なんだけどやっぱ前より全然痩せづらくなっている」と体重の変化がなかなかなかったことを明かしました。

 モチベーションを保つのが難しくなっていた中、体重に変化はないものの、体形は引き締まって変化があったとのこと。以降、自身のペースでダイエットを続けることができ、4キロの減量につながったことを報告しています。

NANAMI
あごのラインがきれいに(画像はYouTubeから)

 コメント欄では「さらに美人さんになった気がします!」「あごのシュッっとしたラインめっちゃ綺麗です」「がんばろうって思いました なにより可愛くて癒されました」「一緒に頑張れそうです! ななみちゃんありがとうございます」「痩せる前も痩せてもどちらも素敵です」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る