ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、“数十万円のリング”を親友とおそろい購入 “10年以上の付き合い”の美女2人に「めちゃくちゃ素敵」「かわいすぎ」(1/2 ページ)

2月生まれの2人。

advertisement

 モデルの大政絢さんが2月7日にInstagramを更新。親友である俳優の佐々木希さんと、互いの誕生日月に“数十万円”のおそろいリングを購入したことを明かしました。

佐々木希大政絢リング
佐々木さんとおそろいのリングを購入した大政さん(画像は大政絢Instagramから)

誕生日が4日違いの2人

 以前からお互いのSNSに頻繁に登場し、“親友”として知られる2人。大政さんは2月4日生まれ、佐々木さんは2月8日生まれと誕生日も近く、毎年のように2人で誕生日を祝う様子を投稿しています。

 大政さんは4日に33歳の誕生日をInstagramで報告し、5日にはバースデーバルーンを背景に佐々木さんをハグする2ショットを投稿。なお、佐々木さんは8日に36歳の誕生日を迎えています。

 大政さんは、「今年ものんちゃんと合同で家族にお祝いしてもらいました」「美味しいご飯を食べながらたくさん笑い、もう10年以上の付き合いになるんだと驚きながら幸せな時間を過ごしました」と、楽しかったバースデーパーティーを振り返っていました。

佐々木希大政絢
5日に投稿された佐々木さんと大政さんの2ショット(画像は大政絢Instagramから)

 その後の7日には、佐々木さんとおそろいのリングを手にした笑顔の2ショットを公開。互いの誕生日月には2人でおそろいのグッズを買っているそうで、今回はイタリアの人気ジュエリーブランド「Pomellato(ポメラート)」のリングを購入したことを伝えています。

 選んだリングはカラーストーンの色違いで、中央に据えられた大ぶりなストーンとリングの一部に装飾されたダイヤモンドがとても華やか。

 大政さんは「のんちゃんから朝電話きて、今年何買う? 今日仕事終わりに集合しない? と」「楽しい買い物時間でした」「手元を見る度にときめいています」と、すてきな買い物をしたことを満足そうに伝えました。

大政絢ポメラート
2人が購入したカラーストーン違いのポメラートのリング(画像は大政絢Instagramから)

 ファンからは「めちゃくちゃ素敵なリングですね」「ポメラート かわいすぎる」「一緒に選んで買い物ってなんだかいいね」「お二人とも美人すぎる」「希ちゃんとのペアリングいいですね 一生の親友としてのアイテムいいなぁ」「と、2人の仲の良さになごむ声が寄せられています。

 なお、2人が購入したポメラートのリングは、記事執筆時点で「ヌードプチ」が50万円台、少しカラーストーンが大きい「ヌードクラシック」が70万円台となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る