ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元オスカー忽那汐里、金髪ツインテ&派手バイク乗りで“ネオフェアリーセーラームーン”へ 輝きすぎる外見に「振り切ってていい」(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいい。

advertisement

 俳優の忽那汐里さんが2月8日にInstagramを更新。金髪ツインテールでド派手なバイクにまたがる突き抜けたファッションを披露しており、ファンからはオスカー時代とまるで真逆のいでたちを称賛する声が集まっています。

忽那汐里現在
忽那汐里さんの“ネオフェアリー”ルック(画像は忽那汐里Instagramから)

文字通り“輝きが増し過ぎる”忽那さん

 パープルシフォンの軽やかな衣装に光るライトのヘッドピースとブレスレットを着けて、蛍光の黄緑でペイントされたバイクに乗っかった忽那さん。

 このルックは、ファッションブランド「UGG」の新作スニーカーをPRする際に用いられた動画内のもので、忽那さんは“ありのままの自分の中に真実を見つけよう”というメッセージを伝えるメインキャラクターを演じています。

UGG(R)SS24「Goldencush」with 忽那汐里 (SHIOLI KUTSUNA)

 大勢の目を奪うような刺激の強い外見で今回登場した忽那さん。淡いパープルのアイシャドーを中心としたメイクのアップショット、ヘッドピースとブレスレットのライトを強出力し、全身の明暗が極端に浮き出た異世界感あふれるオフショットも併せて投稿し、「fantasy=ネオフェアリーセーラームーン」という自身の格好を表現した“オリジナルワード”も書き込んでいました。

忽那汐里現在
光るヘッドピースが目を引く衣装(画像は忽那汐里Instagramから)
忽那汐里現在
ライトの出力強めだと、かなり異世界感アップ(画像は忽那汐里Instagramから)

 ファンからは「やば〜可愛い」「可愛すぎるって」とキュートな衣装を称賛する声とともに、「振り切ってていい」とライトによりド派手に装飾された様子をほめる声も寄せられていました。

 忽那さんは2007年にオスカープロモーションからデビューし、同事務所だった武井咲さん、剛力彩芽さんとともに“オスカー3人娘”として人気に。

 多くのドラマに出演した後、2010年代半ばから活躍の場を海外に移すようになり、2018年には映画「デッドプール2」や「アウトサイダー」などに出演。また2019年12月末には同事務所を退所しており、以降もドラマや映画などに出演し活躍を続けています。

“ギャルしーちゃん”と称した赤髪姿
“ギャルしーちゃん”と称した忽那汐里の赤髪姿(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る