ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「不適切にもほどがある!」美少女役の“ぼうず頭”はガチだった ヘアカット中の姿に「女優魂、感服しました」「本当に切っているなんて」(1/2 ページ)

「貴重な挑戦をできたこと本当に嬉しくて心が躍るばかりでした」

advertisement

 俳優の日比茉鈴さんが2月9日にInstagramを更新。ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系)で披露したぼうず頭が“ガチ”だったことを明かしています。本当に切っていたんだ……!

ドラマ「不適切にもほどがある!」3話でぼうず頭を披露した日比茉鈴
日比さん「私、坊主にしました」(画像は日比茉鈴Instagramから)

SNSでヘアカット中の姿を公開

 同日放送の第3話では、情報番組「プレサタ」のMC・ツツミンこと堤ケンゴ(山本博さん)に6股スキャンダルが発覚。日比さん演じる17歳の番組アシスタント・かのんも6股相手に含まれており、禊のためか“ほぼ丸刈り”のベリーショート姿で番組に出演する展開が描かれました。

 日比さんは放送後、「みなさん、ご覧いただけましたでしょうか! いかがでしたか。ハイ。そうですこの度、私、坊主にしました」と“ぼうずデビュー”を報告。髪の束を持ちながら笑顔を浮かべるヘアカット中の写真を公開しており、「今回この作品で、このタイミングでこんなに貴重な挑戦をできたこと本当に嬉しくて心が躍るばかりでした。ありがとうございました!」と前向きな思いをつづっています。

ドラマ「不適切にもほどがある!」3話でぼうず頭を披露した日比茉鈴
ヘアカット前の日比さん(画像は日比茉鈴Instagramから)

 日比さんの投稿には、「女優魂、感服しました」「本当に髪を切っているなんて、尊敬します 役を全うするプロ意識がステキです」「実際に切っていたのね!! 可愛いから似合ってる」「ドラマ観ました! 存在感もあり演技も最高でした!」など称賛のコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る