ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「タイプすぎてくっついてる」 川口春奈、10年前共演の広瀬すずと顔寄せが最高級 “はーちゃん”呼び笑顔で反響「混ぜるな危険」「神々し過ぎる」(1/2 ページ)

顔面強すぎ!

advertisement

 俳優の広瀬すずさんが2月10日にInstagramストーリーズを更新。29歳バースデーを迎えた俳優・川口春奈さんと2ショットを披露し喜びの声が寄せられています。

広瀬すず
広瀬すずさん(画像は広瀬すず公式Instagramから)

誕生日にちょい変顔も披露していた広瀬さん

 広瀬さんは「はーちゃんお誕生日おめでとう」と眼鏡姿の川口さんを“はーちゃん呼び”し、2人して寄り添っての笑顔を公開。

 また川口さんもInstagramのストーリーズで「ありがと。すずがタイプすぎてずっとくっついてる」とコメント。広瀬さんが肩にもたれかかり、しかめた変顔をみせたショットを披露しました。仲良しすぎてうらやましいぞ!

広瀬すずと川口春奈
川口さんの誕生日を祝う広瀬さん(画像は広瀬すず公式Instagramから)
広瀬すずと川口春奈
仲良しすぎる2人(画像は川口春奈公式Instagramから)

 2人の仲良しショットにファンからは「神々し過ぎるツーショット...いつか見たいと思っていたツーショットがまさかこんなに早く見れるなんて...」「天使かな?」「広瀬すずと川口春奈は混ぜるな危険だよ、だって可愛すぎて昇天しそうだもん」「見た瞬間思わず椅子から立ち上がってしまいました最高ですありがとう」と歓喜の声が上がっています。

川口春奈
「身代わり忠臣蔵」共演者から誕生日をお祝いされる川口さん(画像は「身代わり忠臣蔵」公式Instagramから)

 広瀬さんと川口さんは2013年に公開された宮藤官九郎さん脚本の映画「謝罪の王様」で共演。その後共演はしていないものの、2023年11月2日に放送された「モニタリング」(TBS系)に出演した川口さんが広瀬さんと同じキックボクシングジムに通っていることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る