ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、史上初“2億超”の売上記録したNo.1ホストに「すげーな」 “札束の山”築いた給料に相手「俺が稼いだお金じゃないから」(1/2 ページ)

サラリーマンの年収の10倍を1カ月で稼ぐナンバーワンホストの優士さん。

advertisement

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが2月9日にYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新し、2024年初めて開かれたミーティングの様子を披露。経営するホストクラブグループ「ROLAND GROUP」の売上トップ10を誇るホストに、“現金で大量の給料を手渡し”するひと幕も公開しています。

ローランドホスト稼ぎ
テーブルに積まれた札束の山(画像はYouTubeから)

前人未到の成績を上げた結果、積み上がった給料が「札束の山」に

 ROLANDさんは現在、歌舞伎町にある「THE CLUB」「THE CHIC」に加え、大阪に出店した「THE CLUB OSAKA」のホストクラブ3店舗を経営。

 今回の動画では、グループ所属のホストたちが合同ミーティングの場に集結しており、2023年12月における売上トップ10のホストたちが1人ずつ売上額と名前を呼ばれるや、ROLANDさんは札束の量があまりに多すぎて“書類袋大になってしまった”給料袋を手渡していました。

 グループ3位となったホスト・佐藤せるてぃあさんの12月売上は7700万円。2位の涼風つばきさんは1億2500万円。V5を達成した1位の優士さんはグループ史上初となる2億1300万円の売上をたたき出していたため、ROLANDさんは“手渡し”とはほぼ名ばかりの状態で大量の給料袋を両手で抱え持ちながら、「もうさ、持てないよね」「まじでこれ、こんな渡し方したことないわ。すげーな、すごいわ」と前人未到の業績に驚き称賛を浴びせていました。

ホスト優士月収
優士さんに大量の給料袋を手渡すROLANDさん(画像はYouTubeから)

 ホストたちは発表後、各人で手渡された現金の給料を確認。大量の札束をテーブルの上に積んで確認していた優士さんのもとには他のホストがむらがり、中には「待ち受けにしていいですか?」と写真を撮る者も。

 優士さん自身は圧倒的な売上を誇っている一方、「俺が稼いだお金じゃないからね」「どれだけ自分に共感してもらえるか。共感してもらって『この人支えたいな』『応援したいな』が形になるのがお金だけど。でも、これを自分1人で稼いだって思っちゃダメ」と、V5を成し遂げたにもかかわらず謙虚かつ冷静な言葉を伝えていました。なお、優士さんによると12月の給料は全て確定申告後に支払う税金になる予定とのことです。

ホスト優士年収
テーブルに札束を積んで確認していた優士さん(画像はYouTubeから)

 動画を見た視聴者からは「優士さんの『自分1人で稼いたって思っちゃだめ』かっこよ過ぎます」「優士さん、あんな大金目の前にして、俺が稼いだお金じゃないからね。って、サラリと言えちゃうの、痺れるし、天狗にならないのが凄い」「やっぱり優士くんの考え方素敵だなあ」と優士さんの考え方に感激する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る