ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金子ノブアキの妻、義母と第2子息子のお宮参りへ 赤ちゃん囲んだニコニコ家族に「マリさんも幸せですね」(1/2 ページ)

すてきなお宮参りの写真を公開。

advertisement

 ミュージシャン・金子ノブアキさんの妻でファッションブランド「LAYMEE」のデザイナーでもある中村沙織さんが2月11日にInstagramを更新。生後3カ月の息子のお宮参りに家族で出掛けた様子を公開し、ファンからはすてきな写真になごむ声が寄せられています。

金子ノブアキ子ども
お宮参りに出掛けた中村沙織さんと子どもたち(画像は中村沙織Instagramから)

義母や娘と笑顔あふれるお祝い

 「先日、お宮参りに行ってきました」と報告し、生後3カ月の息子と6歳の娘との3ショットを公開した中村さん。金子さんの母でミュージシャンの金子マリさんも同行しており、神社で撮影した笑顔あふれる家族ショットも披露しています。

金子ノブアキ母
息子を抱っこした中村さんと金子マリさん(画像は中村沙織Instagramから)

 中村さんは「少し遅めのお宮参りだったので、随分とふっくらとして抱っこしているのが大変でしたが、無事に終えることができました」「この先も健康ですくすくと育ちますように」と息子の成長を喜びながら願うとともに無事参拝を終えたことを報告。

 また、「家族が増え大変なことももちろん増えましたがみんなで赤ちゃんを囲みながらニコニコする毎日がこれまた幸せです」「改めて元気に生まれて来てくれてありがとう!」と新しい家族が増えて幸せに満ちた毎日を送っていることを感謝の気持ちを込めて伝えました。

金子ノブアキ
中村さんの夫・金子ノブアキさん(画像は金子ノブアキInstagramから)

 ファンからは「お宮参りおめでとうございます」とお祝いする声や「マリさんも幸せですね」と幸せそうなマリさんの姿を喜ぶ声とともに、「赤ちゃんかこみながらみんなでニコニコ素敵です」と幸せあふれる写真にほっこりする声が寄せられていました。

大変だった第2子出産

 中村さんは2013年に金子さんと結婚し、2017年10月には長女が誕生。

 2023年9月には、第2子を妊娠するも前置胎盤の影響で入院中であることを公表し、「娘ちゃんが寂しそうでそれだけが気がかりですが、1週間が経ち娘ちゃんも涙もなくなり、今ではパパのサポートをしてくれています」と、妊娠中は金子さんがサポートしてくれていることを告白。

 数か月後の11月には、早い時期での帝王切開により息子が誕生したことや、NICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)でお世話になったことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る