ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっ、本当に木なんですか!? どう見てもクマにしか見えない木が話題 「これは……」「腰を抜かすわ」(1/3 ページ)

そりゃあ驚きますって。

advertisement

 Xユーザーが山の中で見かけたという「一見クマに見える木」が、X(Twitter)で「普通にビビります」「これは不意に見たらビックリする」と話題になっています。これは見間違えてもおかしくない……。

「本気でビビった」

 投稿者は、普段から釣りやハイキングを楽しんでいるという、Xユーザーのぴよ(@w_piyo_w)さん。山の中をうろついていると、突然威嚇しているクマらしきものを見かけました。

 「本気でビビった」と語るぴよさんでしたが、よーく見てみると、なんとそれはクマではなくクマのような形をした木。両手を広げて今にも襲いかかってきそうなクマに見えます。

 投稿は約5万5000件の“いいね”を獲得し、リプライ欄などには「これは不意に見たらビックリする」「これ、ビビりますね。ほんと、熊だとおもった」「クマの木彫り!?ってくらいリアル」など、そのリアルさに驚く声が多数寄せられています。

画像提供:ぴよ(@w_piyo_w)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る