ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

療養中の渡邊渚アナ、測定結果を公表 病名は明かさず「頑張らないといけないのにね」ポツリ(1/2 ページ)

「去年はこんなにいっぱいラーメン食べてたのに笑」

advertisement

 フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんが2月13日にInstagramストーリーズを更新。「血圧を上げたい」とつづり、測定結果が記された紙をアップしました。

渡邊渚Instagram
渡邊アナ。画像は2023年10月の投稿(画像は渡邊渚Instagramから)

 2023年7月中旬から体調不良のため休養、入院していた渡邊アナ(病名は非公表)。現在も休養中ではあるものの既に退院を報告。2024年1月6日のInstagram投稿ではバレーボール観戦で東京体育館にお出掛けした様子をアップし、笑顔を見せていました。

 この日のストーリーズでは血圧の測定結果をアップ。紙には「最高血圧 84mmHg」「最低血圧 52mmHg」「脈拍数 84bpm」と書かれています。

渡邊渚Instagramストーリーズ
ラーメンをしっかり楽しめていた頃の姿(画像は渡邊渚Instagramストーリーズから)

 同日投稿された別のストーリーズでは、ラーメンを前にして笑顔を見せる懐かしショットも披露。「去年はこんなにいっぱいラーメン食べてたのに笑」「今夜のご飯は麺類だったけど箸だとうまく掴めないし重くてフォークで食べた。頑張らないといけないのにね…」と残念がる様子をつづったほか、「最近はお腹が空かなくて日中は紅茶しか飲まず夜になってやっと一食食べる生活」と近況を報告していました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る