ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久慈暁子、夫・渡邊雄太に負けない“世界的アスリート”と笑顔ショット 人脈生かした対面に「めっちゃ羨ましい」「さすが女子アナ」(1/2 ページ)

これはうらやましい!

advertisement

 元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが2月13日にInstagramを更新。NBA「メンフィス・グリズリーズ」所属の夫・渡邊雄太選手にも負けない“世界的アスリート”との2ショットを公開しています。

久慈暁子と松山英樹の2ショット
久慈アナと松山選手の2ショット(画像は久慈暁子Instagramから)

世界的ゴルファーと対面

 アリゾナ州のTPCスコッツデールで開催されたフェニックス・オープンに足を運び、プロゴルファーの松山英樹さんと対面したという久慈アナ。

 「Phoenix Openでお会いできた松山英樹選手」「友人が松山英樹選手と一緒にお仕事をしているのでお目にかかれました」と人脈を生かして会うことができたそうで、美しいグリーンをバックに笑顔を浮かべた2ショットを公開しています。

アメリカ在住の久慈暁子
久慈アナ(画像は久慈暁子Instagramから)

 ファンからは、「流石、人脈が凄いですね!」「めっちゃ羨ましいです」「凄いですね キャスターの血が騒ぎませんでしたか?」「さすが女子アナ顔ひろ。凄い人脈ですね」など驚く声があがりました。

 渡邊選手との結婚後、アメリカに生活拠点を移している久慈アナ。アスリートの妻として生きる世界も広がっているようで、過去には渡邊選手のチームメイトだったNBAのスーパースター、ケビン・デュラント選手との2ショットを公開して話題となっていました。

久慈暁子とケビン・デュラントの2ショット
ケビン・デュラント選手との2ショット(画像は久慈暁子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る