ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、娘役俳優が撮った“奇跡の夫婦ショット”に大喜び 愛妻家の笑顔に「すごく嬉しそう」「私もニヤけた」(1/2 ページ)

いい笑顔。

advertisement

 俳優の奈緒さんが2月13日にX(Twitter)を更新。ドラマ「春になったら」(カンテレ制作/フジテレビ系)で共演しているお笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武さんの“最高の瞬間”を捉えた写真を公開しています。奇跡のタイミング!

背後のテレビに写るのは……

 木梨さんと親子役&W主演を務める奈緒さんは、「皆さん、こんばんは」「撮影の合間に入ったお店」と雰囲気のいい飲食店で木梨さんが満面の笑みを浮かべた姿を公開。

 「徹子の部屋には安田成美さん 偶然にも最高な瞬間」と、店内のテレビにはトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する木梨さんの妻・安田成美さんが偶然映っており、間接的ながらも奇跡的な夫婦ショットが実現しています。

 奈緒さんは、「うれしそうなノリさんを見て幸せなランチでした」と妻との出会いに大喜びする木梨さんにほっこり。

 ネットでは、「ノリさん 、成美さんのこと大好きなのが伝わる表情ですね」「すごく嬉しそう 最高な瞬間を届けていただきありがとうございます」「ノリさんの嬉しそうな写真に私もニヤけてしまいました」など反響が寄せられました。

ドラマ「春になったら」で親子役を演じる奈緒と木梨憲武
ドラマ「春になったら」で親子役を演じる奈緒さんと木梨さん(画像はドラマ「春になったら」Instagramから)

 なお安田さんは同番組で、木梨さんと出会ったころの写真や20歳になった“本物の娘”の顔出し写真を公開。娘は両親ゆずりの美形な顔立ちをしていますが、「憲武さんに似てるって言われると怒るんです。やだって」とほほ笑ましいエピソードも飛び出していました。

木梨憲武の妻・安田成美
木梨さんの妻・安田成美さん(画像は安田成美オフィシャルサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る