ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

村上佳菜子、年下婚約者との“顔出し2ショット”が遊び心たっぷり キュート&ポップな1枚に「らぶらぶ過ぎる」「イケメンじゃん」(1/2 ページ)

お似合いの2人。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが2月13日にInstagramを更新。婚約者である2歳年下の豊さんとの“着ぐるみ2ショット”を公開し、ファンからは「お似合いだよ」「おめでとう」とあらためて祝福の声が寄せられています。

村上佳菜子相手
愛犬たちを抱っこした着ぐるみ姿の豊さんと村上佳菜子さん(画像は村上佳菜子Instagramから)

キュート&ポップな記念写真

 1月21日にバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に豊さんと出演し、結婚することを発表した村上さん。番組では豊さんとの出会いやなれそめエピソードを語り、同日には自身のInstagramでドレス姿のウエディングフォトを披露していました(関連記事)。

村上佳菜子ウエディング
1月に公開されていたウエディングフォト(画像は村上佳菜子Instagramから)

 今回のInstagram投稿では、うさぎの着ぐるみ姿で愛犬たちを抱っこするキュートな2ショット第2弾を公開。撮影は1月に投稿された第1弾と同じチームが担当しており、魚眼レンズをのぞき込むファンキーなサングラス姿も公開されています。

村上佳菜子夫
魚眼レンズをのぞき込む2ショット(画像は村上佳菜子Instagramから)

 この写真にファンからは「わっ可愛い! 着ぐるみでいいね」「らぶらぶ過ぎる」「かわいい〜」といった反響が。「ユタカさんと佳菜ちゃんお似合いのカップルです」「えええ、イケメンじゃん」「可愛い かなこちゃんが幸せそうで嬉しいな!」と幸せそうな2人になごむ声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る