ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「漫才してる時と違って、色気が」 「完熟フレッシュ」池田レイラ、“肩出し”したセクシーな近影に注目集まる(1/2 ページ)

「aespa」の「Thirsty」を踊る動画を公開。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが、2月14日にInstagramを更新。大人っぽい色気あふれるダンス姿に反響が寄せられています。

池田レイラ
ダンスを踊る池田さん(画像は池田レイラ公式Instagramから)

 鏡張りのスタジオと思われる場所でダンスを踊る動画を公開した池田さん。キャミソールにクロップド丈のトップスを合わせたスタイルで、韓国の4人組多国籍女性アイドルグループ「aespa」の「Thirsty」を踊っています。

池田レイラ
踊っているのは「aespa」の「Thirsty」(画像は池田レイラ公式Instagramから)

 韓国アイドルさながらな姿に「もの凄い上手い 最高」「めちゃくちゃトップスかわちい」とコメントが寄せられた他、「なんやこのセクシーなダンスと服装…」「お父さんと漫才してる時と違って、色気が」と普段とは違った姿に注目が集まりました。

 3月で19歳を迎える池田さん。2022年12月には、父親で相方の池田57CRAZYさんが「良くあのスーパー狭き門を合格したね!」と有名大学に合格したことを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る