ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全身ピンクで行こうと思った」 千葉雄大、原色ピンクスニーカーでディズニー堪能→「ピンクの靴褒めてもらった」(1/2 ページ)

楽しそう!

advertisement

 俳優の千葉雄大さんが2月14日にInstagramを更新。原色ピンクのスニーカーでディズニーランドを楽しんだと写真とともに報告しました。

千葉雄大Instagram
千葉雄大さん(画像は千葉雄大Instagramから)

 ディズニー好きとして知られ、これまでもSNSで発信していた千葉さん。14日の投稿では「ディズニーランドへ。全身ピンクで行こうと思ったけど、自重」と、ピンクずくめなファッションで訪れるプランが頭をよぎったものの、結局は程よくピンクを取り入れたファッションになったと告白。

 ただし、パークの来場者のファッションも見た結果「でも、素敵ギャルたちが思い思いのピンクコーデをお召しになっているのをパークで見かけて、やっぱやればよかったかな、とも思ったり」とピンクずくめなファッションへの未練をのぞかせています。

 その後、千葉さんはパークを堪能。当日のファッションの中でも特に目立つピンクのスニーカーを褒めてもらえたといい、「白雪姫にピンクの靴褒めてもらったから、もう冒頭の思いは消し飛びました」と満足げに回想。

 「ハッピーバレンタイン。あとなんかデビュー14周年お祝いしてくれてありがとう。うれぴすです」「#tokyodisneyresort」とつづり、ピースショットが満載の投稿を締めています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る