ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

王林、美しい“背中見せ”の大胆衣装が大人の魅力全開 バラエティーとのギャップに「ハリウッド女優かな?」「魅力あふれてる」(1/2 ページ)

イメージ変わる。

advertisement

 タレントの王林さんが2月14日にInstagramを更新。初写真集のオフショットを投稿し、おなかや足、背中を大胆に露出した大人っぽいスタイルを複数披露しました。

王林がフォトブックのオフショットを公開
ハリウッド映画のワンシーンのような1枚(画像は王林 公式Instagramから)

バラエティー番組とはギャップを感じる写真の数々

 王林さんは「バレンタインぽい写真ないからずっとアップできてなかったPhoto book のオフショットを」と、7枚の写真を公開。2023年12月に発売された自身初の写真集『ONE CHANCE』について、「ポップでヘルシーな写真集になるようにみんなでがんばった『ONE CHANCE』だからぜひみてねっ 見てくれた人は感想まってるよ」と伝えています。

王林の水着ショット
水着姿も公開(画像は王林 公式Instagramから)

 公開された写真は、つば広の女優帽&サングラスの“大人の魅力”あふれる1枚や浜辺での水着ショットなど。腰やおなか部分にカッティングが入ったトップスを着こなした写真では、背中が大きく開いた大胆なバックショットも披露しました。

 大人な魅力を存分に伝える写真にファンからは、「50sのハリウッド女優かな? めちゃめちゃ美しい」「わんちゃんの魅力が200%あふれてるね」「すべてが美しいです」「ナイスバディ」「いつもと違う王林ちゃんの表情や衣装見られて最高です」など称賛の声が寄せられています。

王林のへそ出しルック
へそ出しルックで夜の露店街へ(画像は王林 公式Instagramから)
王林のバックショット
美背中も披露(画像は王林 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る