ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、咳止まらず“激痛発生”で病院行き まさかの診断結果に「めちゃくちゃ怖いやん」「折れちゃうのね」(1/2 ページ)

花粉症どころじゃない。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが2月15日にX(Twitter)を更新。咳が続いて病院に行ったところ、まさかの診断結果だったことを明かしています。

咳で受診したところ……

 14日の投稿で「ついに、、花粉症デビューしたぽい、、いや信じたくない」と報告していたみちょぱさんは、翌15日に「花粉症とかそんなことよりここ最近咳が止まらなくて、昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました〜」と花粉症どころではない事態を報告。

 「車の揺れでも痛み感じてたもん〜」と自覚症状もハッキリあったようで、「でもよくある話みたいですね〜みなさんもお気をつけて」と呼びかけています。

みちょぱさん
みちょぱさん(画像は池田美優Instagramから)

 またみちょぱさんは同日にInstagramのストーリーズで、「そんな中予約していたジムにとりあえず行って」と肋骨が折れている状態でパーソナルジムに行ったことを報告。さすがトレーニングは行わず、トレーナーに“みっちりケア”してもらったそうで、「早く治して次こそはトレーニングしたい」と早期回復に向けて意気込みました。

花粉症デビューしたみちょぱ
花粉症デビューしたみちょぱさん(画像は池田美優Instagramストーリーズから)
咳で肋骨を骨折したみちょぱ
骨折状態でジムへ(画像は池田美優Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「自然にくっつくのを待たないといけないから辛いですよね どうか安静にしてお過ごし下さい」「肋骨って簡単に折れちゃうのね お大事に」「お身体御自愛下さい テレビで見れなくなったら寂しいですから」「めちゃくちゃ怖いやん 早く治りますように」など心配の声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る