ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「有吉の壁」佐藤栞里、“金髪&V系メイク”でバンドデビュー 全身黒のキレッキレビジュが「かっこよすぎるー!!」「誰かわからなかった!」(1/2 ページ)

変身ぶりスゴい。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが2月16日にInstagramを更新。タレントの佐藤栞里さんらとヴィジュアル系バンドに扮(ふん)した姿を披露しており、ファンからは「栞ちゃんだと気づくまで時間かかりました」「新メンバーのUmi様もかっこよすぎます!」など反響が寄せられています。

佐藤栞里のソロショット
普段の佐藤さん(画像は佐藤栞里Instagramから)

“新メンバー”としてサプライズ登場した佐藤さん

佐藤栞里が新加入した詰まり系ヴィジュアルバンド「美炎-BIEN-」
V系メイクで大変身した長田さん(中央左)&佐藤さん(中央右)ら(画像は長田庄平Instagramから)

 バラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系)の人気企画「ブレイクアーティスト選手権」で誕生した“鼻詰まり系ヴィジュアルバンド”「美炎-BIEN-」。メンバーはボーカル・Kushamiを務めている長田さん、相方の松尾駿さん扮するKafun、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さん扮するZumari、菅良太郎さん扮するDustで、2023年12月には配信限定シングル「蓄膿SHOW」をリリースしています。

美炎-BIEN-「蓄膿SHOW」MV

 「美炎-BIEN-」は2月15日に有明アリーナで開催された同企画のリアルライブ「有吉の壁 BREAK ARTIST LIVE THE FIRST」に出演。番組アシスタントの佐藤さんが新メンバーの“Umi”としてサプライズ登場しました。長田さんは今回の投稿で「有吉の壁BREAK ARTIST LIVE THE FIRST 最高に詰まったぜ!! 新メンバーUmiもよろしく!!」と5人体制となった集合写真を初公開しています。

佐藤栞里のソロショット
リアルライブを終えた佐藤さん(画像は佐藤栞里Instagramストーリーズから)

 また佐藤さんも自身のInstagramで、「このチームの一員になることができて本当に本当に幸せです。最高の夜を、ありがとうございました!」と“Umi姿”のままMCの有吉弘行さんと並んだ2ショットを公開。

 佐藤さんは全身ブラックでガチガチに固めた上での金髪ウィッグ&目を黒く縁取ったV系メイクで“完全なる別人”に変身しており、ファンからは「誰かわからなかった!」「栞里ちゃん全くわからなくて本物のミュージシャン??? と思って見てました」「やばーい!! しーちゃんかっこよすぎるー!!」「ビジュ完璧だし歌も上手いし、美炎最強の新メンバーでした」など驚きの声が多くあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る