ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゴチ」新メンバー俳優、体が“巨大化”した異次元な姿に驚きの声「ベイマックス並みのでかさでびっくり」(1/2 ページ)

バランスすごいことになってる。

advertisement

 俳優でモデルの高橋文哉さんが2月14日にInstagramを更新。目の錯覚を引き起こしそうな姿を披露し、「ベイマックス並みに体でかくない、、!?」と注目を集めています。

高橋文哉
高橋さん(画像は高橋文哉公式Instagramから)

 バレンタインだったということもあり、「ハッピーバレンタイン! 遅くなりましたが良い2月14日をお過ごしください」とファンへ向けてメッセージを送った高橋さん。撮影で訪れたという自然豊かな場所で、あたたかそうなダウンを着用した1枚を公開しています。

 しかし、防寒がしっかりしていそうなダウンのせいか、顔と体のバランスがベイマックスのような比率に。高橋さんの顔が小さすぎるあまりに発生してしまった事態なのか、ダウンがオーバーサイズなのか、困惑してしまいそうな1枚となっています。

 コメント欄でも「顔が小さいの? 服が大きすぎるの?笑」「え、ジャンパーでかない? www」「顔と体が合ってない爆笑」「ベイマックス並みのでかさでびっくりしたww」とツッコミが続出。

高橋文哉
ベイマックスかな?(画像は高橋文哉公式Instagramから)

 高橋さんも「僕も写真を見てびっくりしました笑 おっきいダウンが凄い暖かくて手放せませんでした」とリアクションを示していました。

 高橋さんは、1月18日からバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」内のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります! 25」の新メンバーとして登場。また、5月31日から公開の映画「からかい上手の高木さん」では西片役として出演しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る