ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相川七瀬、49歳バースデーを“大学の先輩”平祐奈がハグで祝福 2023年には2人でチアリーダー姿を披露(1/2 ページ)

一緒にチアリーダー姿になったこともある2人。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが2月17日にInstagramを更新。16日に「Billboard Live TOKYO」で開催されたライブツアー「Billboard Tour 2024 〜MOON DANCE〜」に俳優の平祐奈さんと歌手の松本英子さんがサプライズ登場し、相川さんの49歳バースデーを祝福したことを報告しました。

相川七瀬と平祐奈
平さんとハグする相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

平祐奈さん&松本英子さんからサプライズで祝福

 相川さんは16日に更新したInstagramで誕生日を迎えたことを報告。手でハートマークを作った笑顔の写真を添えて「また一つ年を重ねて、新しい自分にアップデートしました。1日1日を楽しみ尽くして、実りある1年にしたいと思います」と40代最後の1年を楽しんでいくと伝えています。

 17日に更新したInstagramでは16日に開催したライブの様子を公開。「Billboard東京の1部でケーキを持って出てくるのは、リオ(相川さんの次男)だと思ってたら、、、松本英子ちゃんと平祐奈ちゃんも、一緒に出て来てびっくり」と平さんと松本さんのサプライズ登場に驚いたことを報告し、「友よありがとう」とハッシュタグを付けて平さんとのハグショットを披露しました。

相川七瀬
49歳の誕生日を報告する相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 相川さんは國學院大学に在学しており、平さんは同大学の卒業生。相川さんが2023年12月22日に更新したInstagramでは、チアリーダー姿の2人が同大学のチアリーダー部「BUNNYS」と一緒にポーズをキメた写真が公開されており、「違和感ゼロ」「凄い美脚。若いモンに負けてない!!」と称賛の声が寄せられていました(関連記事)。

 また、相川さんが1月2日に更新したInstagramでは、箱根駅伝の往路に平さんとともに応援に駆け付け母校を応援したことも明かしていました(関連記事)。

相川七瀬と平祐奈のチアリーダー姿
大学生に混じっても違和感のない相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 相川さんの投稿にファンからは誕生日を祝福する声とともに、「素敵なサプライズもあり良かったですね」「大好きな人に囲まれて、幸せなBirthdayになりましたね」と温かい声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る