ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本伊代、まさかの人物と初対面 早見優が3ショット公開「デビューが10年違うとそういうことあるんだね」(1/2 ページ)

意外にも「初めまして」だった2人。

advertisement

 歌手の早見優さんが2月16日にブログを更新。タレントの松本伊代さんと、シンガーソングライターの広瀬香美さんとの3ショットを公開し、松本さんと広瀬さんの2人が初対面だったことを明かしました。

早見優、松本伊代、広瀬香美
左から早見さん、広瀬さん、松本さん(画像は早見優オフィシャルブログから)

「デビューが10年違うとそういうことあるんだね」と驚き

 3人は、1980年代の日本の歌謡曲・シティポップをリミックスすることで知られるDJ・Night Tempoのライブに出演。早見さんは舞台演出に驚いたとしたうえで、「もっと驚いたのは、広瀬香美さんと伊代ちゃんが初めまして! だったこと」と2人が初対面だったことを伝えます。

 さらに、「デビューしてうん十年経っても、デビューが10年違うとそういうことあるんだね、と伊代ちゃんと控室で話しました」とも。また、1980年代を中心に多くのヒット曲を手掛けた作詞家の売野雅勇さんとのオフショットも併せて公開しています。

早見優、松本伊代、売野雅勇
売野さん、松本さんとの3ショットも(画像は早見優オフィシャルブログから)

 レアな初対面ショットにコメント欄には、「伊代ちゃんと香美さんはレーベルメイトなのに初対面だったとは意外!」と驚く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る