ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“EXILE化”していた鈴木福、ビフォーアフターでの好対照にファン衝撃隠せず 「色黒は想像つかんかった」「ピアスマジ尊い」(1/2 ページ)

ワイルドとマイルド、どっちがいいかとファンの間で論争が。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが2月17日にInstagramを更新。2月5日から放送開始した「エースコック」の新CMで見せたワイルドな姿と、マイルドな姿のオフショットを披露しており、「EXILE入りしたのかと」と反響を呼んでいます。

鈴木福
“EXILE化”した鈴木さん(画像は鈴木福公式Instagramから)

変化の「過程」を追った写真たちに様々な反応

 鈴木さんは「ワイルド鈴木福になっちゃってます」とコメントを添えて、少し日焼けしたような顔にヒゲを蓄え、ピアスと3連になった金のネックレスを身に付けたEXILE風のショットを3枚披露。

 また別投稿では、ピアスや金のネックレスを身に着けているもののヒゲはなく、いつもの色白姿という「マイルドからワイルドに移行中」のショットも公開しています。

鈴木福
ワイルドに移行前の鈴木さん(画像は鈴木福公式Instagramから)

 コメント欄にはファンから「福くんEXILE入りしたのかと思いました」「EXILEの岩田くんぽいかも」「色黒は想像つかんかった」「EXILE受けてよ」など、鈴木さんの“EXILE化”に驚いたという声が続出。

 また、「福くんのピアスマジ尊い」「ワイルド姿も似合うねえ〜!」とワイルドになった鈴木さんに称賛の声とともに「やっぱりマイルド福くんのほうが好きだなぁ」「福くん…ピアス開いてる!? なんか、ショック」「やっぱこっちがいいかもww こっちがすきで安心するかもwww」とマイルドだったときの方がいいという反応も。

鈴木福
普段の鈴木さん(画像は鈴木福公式Instagramから)

 なお“EXILE”化していく過程を捉えた投稿には、タレントのフワちゃんもコメント欄で「写真おもろすぎる」と反応。鈴木さんも「フワちゃん! ありがとうございます笑笑」とノリノリで返しています。

半年後には20歳となる鈴木さん

 鈴木さんは1月4日に更新したInstagramで、6月で20歳になることに言及。子役時代から見守っているファンから「ハタチになるのが信じられないっていうか大きくなりましたね」「嘘やろマジか? 福くん20歳か酒飲めるのが待ち遠しいな」など、その成長にしみじみとした声が寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る