ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の鷲見玲奈、“ふっくらおなか姿”での変化に反響「最近お顔の表情が柔らかい」 通常サイズ衣装で過去告白「ファスナーもホックも閉まらない」(1/2 ページ)

順調そうでなにより。

advertisement

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月16日にInstagramを更新。第1子妊娠中のおなかが確認できる最新ショットを公開しており、ファンからは「大きくなりましたね!」「安産を祈ってます」など反響が寄せられています。

第1子妊娠中の鷲見玲奈のぽっこりおなかショット
おなかが大きくなってきた鷲見アナ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

妊娠公表から約4カ月の鷲見さん

 鷲見さんは、14日放送のバラエティー番組「ワールド極限ミステリー」(TBS系)に出演。今回の投稿では、「初のパンダスタジオ 収録後、パンダと戯れてきました。笑」とパンダのぬいぐるみを両手に持ったオフショットを披露しており、おなかの膨らみが見て取れるサロペット姿で笑顔を浮かべています。

 2022年1月に一般男性との結婚、2023年10月に第1子妊娠を発表していた鷲見さん。

 順調なマタニティーライフを送っているとみえ、2023年12月にバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)へ“制服姿”で出演した際、「お腹が入らないかもしれないということでブレザーを用意して頂いていました」「ファスナーもホックも閉まらないまま出演してます」などと、衣装のスカートが入らないほどおなかが大きくなっていることを明かしていました。

第1子妊娠中の鷲見玲奈の制服姿
「ファスナーもホックも閉まらないまま」の制服姿(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「おなかぽっこりしてる かわいすぎる」「だいぶ目立ってきましたね」「最近お顔の表情が柔らかいですね」「妊婦生活は期間限定なのでマタニティーライフをEnjoyしてくださいね」「気温の変化激しいので御自愛ください」など温かなコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る