ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

現役大学生・池田レイラ、グラビア初挑戦で“相方”に注目「パパは大丈夫だったの??」 本人は「ずっとやってみたかった」(1/2 ページ)

日本大学芸術学部に在学中。

advertisement

 親子芸人「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが2月18日にInstagramを更新。19日発売の『週刊プレイボーイ』でのグラビア初挑戦を報告しました。

池田レイラグラビア
グラビアデビューした池田レイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

相方兼父親の反応を気にする声多数

 「重大告知です!」「なんとなんと…!! ずっとやってみたかったことの1つだったグラビアに初挑戦させていただいております」と告知し、淡いピンクのビキニ姿を披露した池田さん。誌面掲載に加えて、限定カットが収録されたデジタル写真集の発売も伝えています。

池田レイラ
最近の池田レイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 ファンからは「おめでとうございます一つ一つ夢叶えてるのすごい」「もー完全にアイドル!!!」と前向きな一方で、「お父さんどんな心境だろ」「お父さんはどんな反応したのかなぁ?」「嬉しいけど!! パパは大丈夫だったの??」と、父で“相方”の池田57CRAZYさんの心境を思う声も寄せられていました。

池田レイラ父
2023年に大学に入学した際の池田さんと57CRAZYさんの2ショット(画像は池田レイラInstagramから)

 19日発売の同誌では、水着姿で大人ぽい表情を初披露した池田さん。インタビューではアイドルの頓知気さきなさんに憧れていたことや、高校の同級生でインフルエンサーの夏芽すずさんからグラビアの楽しさを聞いていたことが挑戦のきっかけになったとコメント。57CRAZYさんはグラビアが決まったときに喜んでくれたそうですが、恥ずかしさからまだ写真は見せていないとも明かしていました。

 なお同日、57CRAZYさんはX(Twitter)で池田さんの初グラビア関連の記事を多数リポスト。「プレイボーイに、完熟フレッシュ・池田レイラの初水着グラビアが掲載されます!」と熱心に宣伝しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る