ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かまいたち」山内、息子とのショットに驚きの声 「めっちゃ似てる!」「あまりにも山内さんすぎ」(1/2 ページ)

手までそっくり。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが2月19日にInstagramを更新。息子とのショットを公開したところ、「息子さんあまりにも山内さんすぎて笑いました!」と反響が寄せられています。

山内健司と息子
山内さんと息子(画像は山内健司公式Instagramから)

 息子と一緒に美容室に訪れた山内さん。投稿では、息子の顔を隠しながら撮影した親子ショットも公開しています。

 息子の顔は片目だけ出た状態ではありますが、コメント欄では「いや、お子さんの目つき! 笑笑 山内さんの遺伝子をしっかり受け継いでらっしゃる」「山内さんの遺伝子をしっかり受け継いでいる息子さんですね」「息子さんめっちゃ似てる! かわいい」「手まで似てる」など顔つきに注目が集まりました。

 2022年7月には、4歳の長男が初めて子ども向け職業体験型テーマパーク「キッザニア」を楽しんだ姿を公開しており、「山内Jr可愛すぎる&そっくり!!」「ミニチュア版山内さん」と山内さんによく似た姿に反響が寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る