ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

足立梨花、二重アゴ&半目の“事故画”投稿やSNSの言動に困惑の声 「最近どうした?」に本人反応「ビックリしないでね」(1/2 ページ)

「割と昔からそんな感じです」

advertisement

 タレントの足立梨花さんが2月19日にThreadsを更新。SNS上の言動に対して、「どうしたの?」「そういう人だっけ?」など驚かれる機会が増えたことを明かしています。

足立梨花のソロショット
足立さん(画像は足立梨花Instagramから)

普段から“事故画”を惜しみなく公開

 Instagramでは半目や二重アゴになった“事故画”など、見栄えよりも面白さを重視した写真を公開することも多い足立さん(関連記事)。

 X(Twitter)では体形に関するコメントに対して「胸がないとか言ってきた人ほんと……人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と遠慮なく苦言を呈し、リプライでも真剣なやりとりを重ねるなど、積極的な意見発信が多く見られます(関連記事)。

 足立さんはこの日Threadsで、「なんかインスタに事故画載せたら『最近どうしたの?』とかインスタライブで怒ったりしたら『そういう人だっけ?』とかよく言われるんですが」と、おちゃめな一面や素直な感情を出すと意外な反応が返ってくることを告白。

 「一応言っておきます。最初のほうからこんな感じです笑」と本人としては昔から変わっていないそうで、「写真集のイベントとかでも普通にダメなことなら舞台上から怒ります笑 出待ち禁止のところとかはハッキリ言います」と自分の意見をしっかり伝えるタイプだと説明しています。

足立梨花が公開した事故画
足立さんが公開した「事故画」(画像は足立梨花Instagramから)

 また足立さんは、「割と昔からそんな感じです。なのでビックリしないでね そういう人だと思って接してねぇ笑」と呼びかけ。長年のファンからは、「知ってた(笑)」「そう言うあだっちーだから好きになった」「安心安定の平常運転ですよね 笑」「逆に、そうではないあだっちーとは?」と理解あるコメントが多く寄せられており、足立さんも「意外とみんな知ってて面白い さすがです」と反応しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る