ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤二朗、映画コラボビジュアルを見てみたら……「パロディ側の方がイケメンやんか!」 人気芸人の“演技”に「待て」とツッコミ(1/2 ページ)

「見取り図」の盛山晋太郎さんが佐藤二朗さんに扮(ふん)しています。

advertisement

 俳優の佐藤二朗さんが2月20日にX(Twitter)を更新。自身が登場する映画ポスターのパロディー版コラボビジュアルに対し「本家の方がパロディみたいやんか!」とツッコミを入れました。

映画「変な家」Instagram
映画「変な家」のポスター(画像は映画「変な家」Instagramから)

 映画「変な家」(3月15日公開)で間宮祥太朗さんとのW主演を務める佐藤さん。同映画は、お笑いコンビ「見取り図」がMCを務める読売テレビ/日本テレビ系特番「見取り図の間取り図ミステリー」(29日放送)とコラボすることになり、映画ポスターのパロディー版となるコラボビジュアルが完成。間宮さん役をリリーさんが、佐藤さん役を盛山晋太郎さんが務めていました。

 コラボビジュアルで真に迫った表情を見せた見取り図の2人に、佐藤さんは「ちょちょ待て、待たんか。本家&パロディのポスター、俺のとこだけ明らかにパロディ側の方がイケメンやんか! 本家の方がパロディみたいやんか!」とツッコミ。盛山さんに「盛山よ! 栗原役は渡さんぞ!」と強く訴えたものの、「劇場行ったら栗原役、盛山だったらどうしよう」と一抹の不安をのぞかせました。

 佐藤さんのユーモアあふれるポストに、ファンからは「すごいですね、何度か見比べました」「そんなことないwwww めちゃくちゃ良いお顔されてます!w」など反響の声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る