ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、4年前との比較に「大人になったなあ」「少し痩せたかな」と反響 14歳の写真を公開(1/2 ページ)

京都マラソンに出演していた本田さん。

advertisement

 俳優の本田望結さんが2月18日にX(Twitter)を更新。自身の4年前と現在を比較した写真を公開し、「大人になったなあ」と反響が寄せられています。

 同日に放送された「京都マラソン2024ダイジェスト番組」に出演した本田さん。Instagramでは、出演中のオフショットを複数枚公開しています。

本田望結
現在の本田さん(画像は本田望結公式Instagramから)

 コメント欄では「京都マラソン来てたの!?」「えーっと普通に可愛すぎっすね」「望結ちゃん超可愛いすぎる」と反響が寄せられていました。

 京都マラソンの応援大使を務める本田さんは4年前の写真を公開。リポスト欄では「どちらも可愛い 素敵な成長ですね!」「少し痩せたかな! 可愛いくて良いね」など感慨深い様子のコメントがあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る