ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乳がん闘病のブラザー・コーン、“顔の一部”のアートメイクにご満悦 治療で全身の毛失い「せめてなんとかしたいと」(1/2 ページ)

かっこいい!

advertisement

 音楽ユニット「バブルガム・ブラザーズ」のBro.KORN(ブラザー・コーン)さんが2月20日にInstagramを更新。抗がん剤治療の影響で全身の毛が抜けたことを受け、眉毛のアートメイク施術を受けたことを報告しています。

眉毛のアートメイク施術を受けたブラザー・コーン
施術前の眉毛。抗がん剤の影響で全身の毛が抜けていました(画像はブラザー・コーンInstagramから)

男性では珍しい乳がんであることを公表

 コーンさんは2023年8月に、「男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした」とステージ2の乳がんを公表。抗がん剤治療を経て、2024年1月には「いよいよ俺が68年間付き合って来た左胸とお別れします」と左胸の切除手術を受けており、同月26日には無事退院しています(関連記事)。

 2月には早くも仕事復帰するなど元気な姿を見せているコーンさんは今回の投稿で、念願だった眉毛のアートメイク施術を受けたことを報告。「遂に眉毛をアートメイクしてもらいました。というのも、抗がん剤治療で全身の毛が抜け、眉毛も髭も無くなった為、せめて眉毛はなんとかしたいと思ってた」と理由を明かし、ビフォーアフター写真を披露しました。

眉毛のアートメイク施術を受けたブラザー・コーン
アフター写真。凛々しい眉毛がかっこいい!(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 凛々しい眉毛を手に入れたコーンさんは、「こんなにカッチョ良い眉毛に仕上げていただきました」「自分でもめっちゃ気に入っちゃってて毎日、鏡に写る自分にクリビツ」とご満悦。ファンからは、「めっちゃかっこいい」「また更にかっこよくなってますね!」「超男前になって素敵です」など称賛のコメントが寄せられています。

乳がんで左胸の除去手術を受けたブラザー・コーン
2月に仕事復帰したコーンさん(画像はブラザー・コーンInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る