ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロシ、最近買ったベースに“存在してはいけないモノ”が……「わしゃちゃんと金払ってますよ」(1/2 ページ)

「店員さん、万引き防止の装置、取り忘れとるね」

advertisement

 お笑い芸人のヒロシさんが2月21日、Instagramを更新。最近買ったベースについてきた意外なものにツッコミを入れ、写真を公開しました。

ヒロシInstagram
新たに入手したベース(画像はヒロシInstagramから)

 バンド「THE SPIDER LILLY」のメンバーで、ベーシストとしての顔も持つヒロシさん。

 Instagram投稿では「たいして弾けないくせに、またベース買った。今のと同じ色違い」と報告し、赤いベースを披露。「大塚のライブではこれを使うよ」とファンに予告しました。

 しかしベースをよく見てみると……? ヘッド付近に、万引き防止のタグがそのまま残っているのが確認できます。

 もちろん何か良からぬことがあった訳ではなく、「店員さん、万引き防止の装置、取り忘れとるね」「わしゃちゃんと金払ってますよ」と店側の思わぬミスにツッコミを入れていました。

 ファンからは「弾いてるお姿見たいです」「情熱的な色ですね」「店員さん、ヒロシさんだから緊張しまくって、ミスしたのでは?」などの声が寄せられています。

ヒロシInstagram
ベーシストのヒロシさん(画像はヒロシInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る