ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つんく♂、「僕の大好きな妻」と元モデル妻の貴重ショット公開 「めちゃくちゃお綺麗」と反響(1/2 ページ)

2006年に結婚したつんく♂さん。

advertisement

 アーティストのつんく♂さんが2月22日にInstagramを更新。妻のショットを公開し、「美しい奥様」と反響が寄せられています。

つんく
つんくさんの妻(画像はつんく♂公式Instagramから)

 つんく♂さんは、「『実はあんまり教えたくない、ええとこ!』をご紹介!」を穴場の観光スポットを紹介。ホノルル市にあるハワイ大神宮(布哇大神宮)を妻と散歩する写真を複数枚公開しました。

 「ここはどんな天気の日でも健やかな風が通り抜ける不思議な場所。僕の大好きな妻と、一緒によく来る大好きな場所です!」と特別な場所であることを伝えながら、「気分転換や、何かを考える時に、最高の場所です! ほんとにいいところですよ!」とファンへ共有しました。

つんく
妻とよく訪れる場所とのこと(画像はつんく♂公式Instagramから)

 コメント欄では、「モデルさん美しい! 愛妻家ですね」「奥さんの笑顔ステキです」「めちゃくちゃお綺麗」「僕の大好きな妻、、、それをおっしゃるつんくさんが、やはり最高です。尊敬です」と反響が寄せられました。

 つんく♂さんは、2006年に元モデルの出光加奈子さんと結婚。2023年8月には結婚記念日に妻との2ショットを公開し、反響が寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る