ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・柴田柚菜、“中学生ぶり”長さのボブヘア披露→イメチェン姿に「ぶっ刺さり」「バッサリ切ったね」の声(1/2 ページ)

似合ってる〜!

advertisement

 「乃木坂46」の柴田柚菜さんが2月22日、ブログを更新。髪を切ったと報告し、新たなヘアスタイルを披露しました。ファンからは「いいね! いや、いいねどころじゃない、ヤバい、ヤバい、ヤバい!」「ボブゆなちゃんかわいすぎて悶えてる!!!」など反響の声が寄せられています。

柴田柚菜公式ブログ
柴田柚菜さん(画像は柴田柚菜公式ブログから)

 「髪の毛切った」「この長さは中学生ぶりかも」とつづり、笑顔で納まったソロショットをアップした柴田さん。

 「切って数日経ったけど全然見慣れない」「切る前のが良かったかな〜とかずっとそわそわ」と心境をつづっています。

 また「みなさん。もし良いと思ったらたくさんいいよ〜! って言ってね」とファンに呼びかけました。

 ファンからは「ショートゆながぶっ刺さり」「そして結構バッサリ切ったね〜 とても似合ってるよ!」「幼い感じが出てて尊い。。。」「ちょおまボブはえぐいてぇぇぇぇぇぇ!!」など反響の声があがっています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る