ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、白血病公表の“元付き人”と再会で心境複雑 「会えるうちに会いたいと」「そんな事いうなよな」(1/2 ページ)

過去には「一緒におじいちゃんになろうぜ!!」とエールも。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが2月23日にブログを更新。白血病を公表した元付き人でタレントのネイボールさんが来宅したことを明かし、「会えるうちに会わないといつ会えるかわからないからと、、、来たみたい」と複雑な心境を吐露しています。

白血病で闘病中の元付き人・ネイボールと再会したアレクサンダー
来宅したネイボールさんとの2ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

22日に退院を報告したばかり

 ネイボールさんは、アレクさんの元付き人。アレクさんの妻でタレントの川崎希さんの会社でも働いていたこともあります。2月2日のブログで「白血病になりました」と告白しており、抗がん剤治療を受けた後、22日には“数日前に退院”したことを報告していました。

 アレクさんは“弟のような存在”としてネイボールさんをかわいがっており、入院初日には家族でお見舞いに。ブログでも、「早くよくなって 戻ってきてね」「一緒におじいちゃんになろうぜ!!」などエールを送っていました(関連記事)。

白血病で闘病中のネイボール
白血病を公表したネイボールさん(画像はネイボールオフィシャルブログから)

 アレクさんはこの日、「会えるうちに会いたいと言われました」のタイトルでブログを更新。「ネイボールが来ました 大丈夫だよ無理しなくて、、と伝えたんだけどね、、、」とネイボールさんの来宅を伝えており、「会えるうちに会わないといつ会えるかわからないからと、、、来たみたい。そんな事いうなよな、、、」と“最悪の事態”を想定するような言葉に痛心しています。

 またアレクさんは、ネイボールさんから結婚記念日をお祝いするケーキをもらったことを報告。ネイボールさんも自身のブログで、「アレクさん、面会以来ですね あえるうちに会えて良かったです 皆んな元気そうで良かったです!」と笑顔の2ショットを公開していました。

白血病で闘病中の元付き人・ネイボールとアレクサンダーの2ショット
病院で面会した際の2ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る