ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乙武洋匡、元「東方神起」韓流スターとの出会いに感激→「あの本を書かれた方ですね」著書にも言及(1/2 ページ)

乙武さん「流暢な日本語で言われて恐縮しきり」

advertisement

 作家でタレントの乙武洋匡さんが2月28日、SNSを更新。韓流スターとの出会いを報告し、記念ショットを公開しました。自身の著書を知ってくれていたことへの感激もつづっています。

乙武洋匡Instagram
乙武洋匡さん(画像は乙武洋匡Instagramから)

 「東方神起」「JYJ」元メンバーで歌手のキム・ジェジュンさんとの2ショットをXとInstagramにアップした乙武さん。

 「元東方神起のジェジュンとお会いすることができて感激」と、喜びをつづっています。

 さらに、日本語でジェジュンさんから「あの本を書かれた方ですね。お会いできて光栄です」と話し掛けられ、恐縮してしまったと告白。「流暢な日本語で言われて恐縮しきりだった……。 ジェジュン、また会おうね!」と呼び掛けています。

 ファンからは「ジェジュンと一緒だなんて、最高のツーショットですね」「全く結びつかなかった二人にびっくり」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る