ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山崎怜奈、生配信スタジオの外に目を向けたら……野生の武井壮とバッタリ遭遇 コンクリートジャングルでの出会いに「めちゃくちゃびっくり」(1/2 ページ)

「わはは、六本木でれなち発見した!」

advertisement

 「乃木坂46」元メンバーの山崎怜奈さんが2月27日、SNSを更新。コンクリートジャングルで“野生”の武井壮さんを発見したと報告しました。

山崎怜奈Instagram
発見された武井壮さん(画像は山崎怜奈Instagramストーリーズから)

 六本木・けやき坂スタジオから配信されるABEMAのニュース番組「ABEMA Prime」27日放送回に出演した山崎さん。観覧可能なスタジオということもあり外の様子に目を向けると、そこには番組観覧者として山崎さんを見守る武井さんの姿が。

 スタジオ内から2ショットを撮影したほか、ガラス越しに会話。武井さんは近くでご飯を食べていたといいます。

 Xに「観覧に野生の武井壮さんがいました。めちゃくちゃびっくり」とポストしたほか、Instagramストーリーズ投稿でも「お久しぶりです!」と呼び掛けた山崎さん。武井さんは投稿に反応し、「わはは、六本木でれなち発見した!」とつづりました。

 

山崎怜奈Instagram
2ショット(画像は山崎怜奈Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る