ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠で8キロ増の鷲見玲奈、キュートなマタニティーコーデを披露 「お腹の大きさを感じさせない着こなし」(1/2 ページ)

2023年10月に第1子妊娠を発表。

advertisement

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月25日にInstagramを更新。おなかが大きくなってきたマタニティーコーデを披露し、「お腹の大きさを感じさせない着こなし方さすがです」と反響が寄せられています。

鷲見玲奈
鷲見さん(画像は鷲見玲奈公式Instagramから)

 鷲見さんは、「お腹が大きくなってきて、パンツはユニクロばっかり」「ワンピースもいいけど、寒い日や健診のときはパンツの方が良いのです」とふんわりした白のトップスにグレーのゆったりしたパンツを合わせたスタイリングを披露。

 トップスがふんわりしているため、おなかの大きさは分かりませんが、妊娠中のおしゃれな着こなしに「やっぱりオシャレですね」「ユニクロはやっぱり助かりますね 妊娠中も安心できそう」「かわいいコーデで鷲見さんにお似合いです」「めちゃお似合いです」と反響が寄せられました。

 鷲見さんは、2022年1月に結婚し、2023年10月に第1子妊娠を発表。2月24日には「現時点で妊娠前から8キロくらい体重増えました……さすがに重くなってきた!」と妊娠中の体重変化を明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る