ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さん&山崎夕貴、息子のハーフバースデー撮影で「ミュージカルより疲れる」 全力投球な姿に「楽しそう」「大好きだわ」(1/2 ページ)

全力で息子をあやすおばたさん。

advertisement

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが2月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。2023年8月に生まれた第1子長男のハーフバースデーに、写真スタジオで記念撮影を行う様子を公開しました(関連記事)。

おばたのお兄さん&山崎夕貴と息子
ほっぺにキスをすると笑顔になる息子(画像はYouTubeから)

プロの手を借り記念撮影

 おばたさんは「たまひよの写真スタジオ代々木店」とのコラボ動画として撮影の様子を紹介。フジテレビアナウンサーの妻・山崎夕貴(崎はたつさき)さんとともに、息子のほっぺにキスをするなどして息子の笑顔を引き出していきます。

 息子のテンションにも気を配りつつテキパキと進む撮影に、おばたさんは「(スタジオで息子を撮影するのは)初めてだけど、やっぱプロだねぇ」と感心。「スピード感がすごいわ!」と驚いていました。

息子をあやすおばたのお兄さんと山崎夕貴
全力であやす大人たち(画像はYouTubeから)

 その後、息子単体での撮影に移ると、おばたさんと山崎さんは全力でわが子をあやす係に。おばたさんは「ミュージカルの本番より疲れる」と言いつつも、一度も息子が泣きだすことなく撮影を終えることができました。

 ベストショットのため全力を発揮する2人の姿に、視聴者からは「何でも全力で大好きだわ。お幸せに」「パパママも全力投球」「撮影中に全力であやすお2人がとても楽しそうで素敵です」「私もいつか結婚してこんな家庭を作りたいです」といったコメントが寄せられています。

 また、おばたさんは同日に、撮影した写真をInstagramでも公開。「ベッドに誘うトレンディ俳優風」「Snow Man宮舘くんのキメ顔風」がテーマの2枚を公開し、「約80カット、最高の写真を撮ってもらいました!」と満足げにつづりました。

おばたのお兄さん&山崎夕貴の息子
「SnowMan宮舘くんのキメ顔風」写真を投稿(画像はおばたのお兄さん 公式Instagramから)
息子の笑顔のために夫婦でコント!?【ハーフバースデー】最高の写真が撮れました!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る