ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島崎遥香、“変装なし”で人が行き交う古巣に出没 堂々の姿に「やばっ」「ぱるるがアキバに!」と驚きの声(1/2 ページ)

バレないもんかね!?

advertisement

 元AKB48のぱるること島崎遥香さんが2月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。秋葉原駅前で撮った、変装なしでのイベント告知動画を公開しました。普通にいる……!

秋葉原であいさつする島崎遥香
名前言っちゃう(画像はYouTubeから)

古巣の本拠地にノーガードで乗り込む

 島崎さんはたくさんの人が行き交う秋葉原駅前に、サングラスやマスクなしの姿で登場。秋葉原といえば古巣AKB48の本拠地ですが、カメラに向かい「皆さんこんにちはー。島崎遥香です」とあいさつします。堂々としすぎている。

秋葉原駅前に島崎遥香
しかもAKB48ファンの聖地・秋葉原(画像はYouTubeから)

 さらに、「今日はですね、3月31日に私の生誕祭イベントがあるので、そこで流す映像を撮りにきてます。秋葉原でーす!」とテンション高めに駅のロゴを指さす島崎さん。

 最後に、「皆さん、ぜひ遊びに来てくださーい。待ってまーす」と明るく手を振り余裕のフィニッシュを決めました。通行人たちは気付いてないの?

手を振る島崎遥香
ただでさえ目立つ島崎さん(画像はYouTubeから)

 秋葉原に出没した島崎さんについてコメント欄には、「ぱるるがアキバに!」「やばっ 秋葉原にぱるる」「ホームが恋しくなったんだよね」「秋葉原最高」「秋葉原いいね!」などの反応が。

 また、3月30日に30歳の誕生日を迎える島崎さん。節目を前に「ぱるるが30歳かあ。まだ若いしいくつになってもぱるるは美人だよ」「三十路に入ったとは見えねえ」「奇跡の30歳ですね。いつもでも変わらず可愛いです」などのコメントも寄せられました。

ぱるる、秋葉原に出没!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る