ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」ラウンドガールのサインに出場者こめおが落書きで罵倒…… 本人激怒し毒舌「おい飯田、どうなってんだよ?」(1/2 ページ)

SNSユーザー「火に油を注ぐとはこの事」

advertisement

 格闘技イベント「BreakingDown」出場者で料理人のこめおさんと舌戦を繰り広げていた、同イベントのラウンドガールでグラビアアイドルの花咲れあさんが2月28日、Xを更新。飲食店に飾られた自身のサインをこめおさんが故意に汚したとして非難しました。こめおさんが料理人という背景もあり、SNSでは「火に油を注ぐとはこの事ですか」「これが日本トップクラスの料理人を目指す人のすることらしい」など反響が寄せられています。

こめおInstagram
“闘う料理人”ことこめおさん(画像はこめおInstagramから)

 ことの発端は、BreakingDown出場時の言動が物議を醸した“叛逆の悪童”ことレオさんを一部擁護した花咲さんのポスト。「こめおも溝口さんが更生させて起業までさせた実績があるから、レオ君の事も出来ると信じて下さればと思っています」と、突然呼び捨てでこめおさんの名前を出しており、こめおさんは「やかましいねん、馬鹿が」と不快感を示していました。

 その後2人はX上で舌戦応酬し、こめおさんが花咲さんの事を“アバズレ”呼ばわりするなど、公開バトルに注目が集まっていました(関連記事)。

 こめおさんは27日、起業家の飯田祐基さんが手掛ける飲食店で撮影されたとみられる動画を公開。カバー入りで店内に飾られた花咲さんのサインに「アバズレ」と落書きする様子が納められている他、「アバズレがサインなんかすな」とポストしています。

 サインを汚された花咲さんは「許しません。そもそも店の管理を出来てないオーナーも悪いかと思います。おい飯田、どうなってんだよ? 5年前から友達で感謝はあるけどガッカリだよ」とポストし、飯田さんは店のオーナーとして謝罪した他、カバーを新品に交換したと報告しました。花咲さんは「こんなに丁寧に返されたら流石に笑うwww」と飯田さんの謝罪に反応した他、「こめおは飯田屋出禁にしよ」と提案しています(※「飯田屋」は飯田さんの手掛ける飲食店)。

 ちなみに「割烹こめを」で料理人を務めるこめおさんは27日、「アバズレ入店禁止です」と自身の飲食店についてつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る