ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腎臓がん公表のオズワルド畠中、手術終了で笑顔 体に“機械”付けてSNS更新(1/2 ページ)

よかった……!

advertisement

 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠さんが2月29日、Xを更新。午前中から手術を受け無事終了したと報告し、笑顔を見せました。

畠中悠Instagram
畠中悠さん(画像は畠中悠Instagramから)

 28日深夜(29日未明)放送の「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)で初期の腎臓がんが見つかったと公表していた畠中さん。

 放送後、Xでも「手術する事になりました! 今日から少しの間お休みをいただきますが、無事何事もなかったかのように戻ってくる予定です!」とつづり、「みんなも検査して!」とファンに呼び掛けていました。

 29日午後に畠中さんはXを更新し、「今朝手術をして昼過ぎには終わりました」とポスト。「卓越した先生の技術により、予定よりも早めに上がらせてもらいました」「今はふくらはぎを揉むマッサージみたいな機械が付いててそれが気持ちいいです」とつづっている他、ベッドに横たわりながら穏やかな笑みを浮かべるショットをアップしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る